56ef

56efのブログ
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 空港地下にて | main | Linux cnc ライセンス >>

落書き

関空に着いて、顔認証のゲート前のトイレで、
張り紙に落書きがあった。複数言語で注意書きがある中で
ある特定の言語の注意書きに、くちゃくちゃと線で消した跡があった。

隣の女子トイレ側で掃除係が清掃してるようだったが、
出てこないので声をかけられなかった。

空港のインフォメーションにでも言おうかと思ったが、
結局出口を出て、あちこち歩き回って、警備員にやっと伝える事ができたという。
何か苦情があったらどこに言ったらいいのか分かりにくい。

男子トイレだったが、あまりにレベルの低い落書きだ。
よりにもよって空港でとか。

追記:実際はどこのだれが落書きしたのかは分からない。
外国人が落書きしたのかも知れないので題を変えることにする。
書いた人 56ef | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://56ef.blog.bai.ne.jp/trackback/245234
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

Profile

QRコード