56ef

56efのブログ
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 増えた | main | 落書き >>

空港地下にて

今回は、第一目標としていた施設には辿り着けなかったが、周辺の作業(ホテルの確保など)
はうまく行っただろう。
前回は、空港で半分徹夜だとか、絶食して見知らぬ土地で、行き先不明の乗合バスを
乗り継いで同施設前まで行ったりだとか、かなり無茶をした。

今回は、前回分かった現地でのミネラルウォーターを腹痛にならずに飲める本数を意識して、
フルーツジュースで水分を摂ったので、現在意識は割とはっきりしてる。
帰国してオレンジジュースがどうしても飲みたくなるということはないだろう。

ソンテウの料金が4か月だけで値上がりしてた。
今はウボンでは12バーツが一般的なようだ。10バーツで乗せてくれた車もあったが。

あと、全く存在することを期待してなかったが(前回は無いように思えたので)
ウボンでバイクタクシーを利用できた。
Grabというシャツを着てたけど、デリバリーとかのサービスをする会社なんだろうか?
書いた人 56ef | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://56ef.blog.bai.ne.jp/trackback/245231
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

Profile

QRコード