56ef

56efのブログ
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


Pdf

電車の中でiphoneでpdfを読もうと、
Booksのアプリを開いたら、広告でFree in romanceとかのジャンルが、
表紙絵と一緒に表示されたり「お前○ねや」と電車の中で言ってしまうような
題の本の広告が出てきた。

ホントに世の中間違ってる。

冗談抜きで。

追記:
卑猥な画像など見ないよう努力しながらネット利用してる僕の視界に
それでも入ってくるというのは異常事態だ。
(ネットどころかiphoneの標準アプリでさえもだ。
あんな画面、公共の場で表示させるなよ)
明日からiphone使用時間を制限しようと思う。
目を防護する工夫をしてる僕でさえ見えてしまうなら、
なんの対策もしてない人々の精神はかなり汚染されてるだろう。
書いた人 56ef | comments(0) | trackbacks(0) |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

Profile

QRコード