56ef

56efのブログ
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< iPhone12故障した | main | iPhone voiceover >>

iPhone12 強制初期化

故障したiPhone12は、リモートで初期化してもタッチスクリーンが動かなかった。

初期化というが、画面消えてる時間短かったし、
「Apple IDの所有者に位置バレてるぞ」というメッセージが初期化したiPhoneに表示されてるから
完全に工場出荷時までデータ消したんじゃないんだろう。
いくつかの個人で作ったデータしか消してないと思われる。

位置情報送る設定にしてないのに、場所わかってるぞなんてメッセージ表示するなよって思う。

別の話だけど
なんか今のiPhoneって電源切ってても、見つけられるらしい。
電源落としてる様に見せてるけど、実際はBluetoothが動いていて、近くにある他人のiPhoneとかと
連携して、位置を割り出してるというのを読んだことがある。

まあとにかく、やっぱり完全にバッテリーがゼロになるまでほっとくしかない。
ゼロにして再充電で動かなければ、文鎮か、ダミーとしてでも使うしかないだろう。



書いた人 56ef | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://56ef.blog.bai.ne.jp/trackback/244908
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

Profile

QRコード