56ef

56efのブログ
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< win10 | main | 何のためのバリエーション? >>

日本語教師とか

本日から、本格的に、日本語教師として行動しなければならない、
新しく2つのサービスを利用しようと思う。今、読んでる本に紹介されている、
P社のものとG社のものを利用する。教える時はこれらを利用する。
y99では無料で教える。

ホームページにチャットボックスを作りたいので、調べてみる。
独自に、通話できる機能をつけたいのだが、僕にできるだろうか?
やってみよう。

その前に、P社とG社の規約を読むことにする。


クッキーポリシーから読んでるが、
サードパーティのクッキーで、1万年くらい保存するのがある。
匿名とはいうが、いつか紐づけで個人が特定されるんじゃないのだろうか?
1万年とか、普通の人間じゃないし。聖典の世界だ。


まあ、いいけど。
たぶん。


プライバシーポリシーによれば、
米国外の利用者は、16歳以上でないといけないようだ。
米国内なら13歳以上であるべきだそうだ。

アニメ好きの外国人って14歳とか15歳の人いるんだけど、
これって致命的だ。

これはたぶんdiscordを使うとかしないといけない。
discordなら、韓国は14歳以上、ベトナム15歳以上。
幾つかの国は16歳以上でないといけないが、
リストにない国の人は13歳以上であれば利用可のようだ。

ということで、discordも規約を読んでおく。

ソフトのライセンスがすごく長かったのだが、どうしようか。



最近、久し振りに小説を読んだりしてる。
何度か読んだことがある本だけど。

文体が大分乱れてきているだろうから、
調整する目的で読み始めた。
書いた人 56ef | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://56ef.blog.bai.ne.jp/trackback/244491
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Profile

QRコード