56ef

56efのブログ
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 栄養休養水分万全に摂れてると思います | main | 信号を守る児童 >>

予備冷蔵庫を動かすのも久しぶり

iPhoneのkeynoteでブログの下書きをしようとして、
というのも幾らか建設的なことを書いた方が、世の中に
いい影響を与えるだろうと思ったので、「たとえ現代が絶望的でも、」
と書き出してみたら、iphoneが僕の文章を検知して、うつむいてる顔文字を
候補に出してきて、うんざりした。


今晩は、冷凍庫で凍らせたペットボトルで冷やしながら寝ようと思います。
昨晩は数年ぶりに寝室でエアコンを動かして寝ました。
エアコンをつけて寝るのを避けてたけど、さすがに暑すぎる。

僕は「自分では使わない」と発言した事がある。
「エアコンをつけて寝るように。もしつけないなら冷風扇買ってくる」
と親兄弟が強くいうので、仕方なく、母が僕の寝室のエアコンのスイッチを入れて、
エアコンが効いた部屋で寝ることにしました。
書いた人 56ef | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://56ef.blog.bai.ne.jp/trackback/244999
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

Profile

QRコード